スポンサーサイト


映画

「どろろ」見ました。(※以下ネタばれ注意)

妻夫木聡のアニキが凄く格好いいと思いました。百鬼丸効果ですねw
程よいラブコメっぷりが良かったです。ってかギャグってるしw
途中鬼の退治をどんどんやってく所の、怪獣と戦うシーンがウルトラマンに出てくる敵(ぬいぐるみ)にしか見えへんかった…。ちょっと笑いそうになってしまいましたよw
話は原作に沿いつつ、いい感じに終わったので何かほんわり幸せな気分でした*:.。..。.:*・゚(≧ω≦)゚・*:.。..。.:*
なんていうか、心臓とか内臓系列をちゃんと作って(しかも戦乱の死体を使って)体に埋め込んでるのが変にリアルだなぁ…と。正直気持ち悪かったです;
ってか心臓もないのに、生まれてから川流れてる間はどうやって生きていたのか凄い謎だ…( ̄ー ̄;)

何よりも良いとこなしだった多幸丸が哀れだと思うw
最初味方同士の打ち合いでやられた兵達みたく、味方にうまいこと刺されやられたら情けないよなぁ~とか思ってたら…!
折れた剣の破片にやられるなんて!!(TДT)あんなにあっさりさっくりと。
しかも雑魚兵に向けた剣やったし。
哀れすぎる…!!!!!(>Д<)
ほんまに良いとこなしや(爆)
お父さんの最期の爆発っぷりは、何か戦隊ものの敵のオチ(必ず最後は無駄に爆破して終わる)って感じがして仕方ありませんでした。何だかなぁ。

そういえば、どろろの「胸毛ボーボーだろ!」って胸元開けるシーンが凄く前から見たかったw
盲目って知ってたからやった事なんだろうけど、ほんまにぼーぼーだったらおもろいなぁ~なんてw
でも、やっぱ最後の大泣きシーンが良かったです(`・ω・´)
「俺はまだ女にはならねーからな!」って大泣きする所。
そして抱きつこうと見せかけて股間にキックw
めっちゃ良かったです(≧▽≦)
そこで思ったんですが…、
『百鬼丸って、股間取り戻してるの?』と。
内臓とか一個一個48箇所も取られてるなら当然股間もその一つだろうし。
どろろ居る前で、股間押さえながら叫ぶとか…何か嫌だなぁw そして生え変わるとかもっと嫌だw
育てのおとっつあんも、そこまで作ったのかって謎もあるけど;
きっと会う前の3箇所取り戻していたって中に含まれているんだろう。そう言うことにしておこう。うん。
…でも、それはそれで何か嫌だなぁ(^~^;)
心臓取り戻して「心(感情)を手に入れた」みたいに言ってたけど、じゃあ性に目覚めたのもそん時なんすかね~w

…って、何でこんなに下ネタばっかやねん!(爆)

とりあえず、二人の関係がすごい良い感じでした~v
最後は「アニキ」じゃなくって「百鬼丸」って呼んでるのがまた良いね///
漫画とは違って最後まで一緒に旅を続けていく終わり方が凄い嬉しかったです。

そいや、劇団一人の役は情けない奴だなぁ(&それだけかYO!)と思ったw

++

誕生日を迎えてしまったのでザ・ロックアップ(監獄飲食店)で祝ってもらいましたw
ロシアンルーレットのたこ焼きでハズレを引いてしまい、死ぬほど辛痛い思いをしましたorz
涙ぼろぼろでるし、喉と舌は激しく痛いし。昔生のとうがらしをかじってしまった事があったのですが、あの時の苦しさと一緒だった/死
半端じゃないっすよ。あの辛さは。インドカレーの一番辛いやつの10倍は辛い。
誕生日ケーキ食べてマシになったから良かったけど、美味しく食べれなかった(TДT)
素敵なほろ苦い激辛痛い思い出が出来ましたw

++

ドットハック、地道にプレイ中。痛みの森、35区までは行きました。
何区まであったけっかな…?
タビーはいつ出てくるのか…。
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
