FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけおめですね

とりあえず一月なので、あけましておめでとうございます。
あんまり書いてないので、なんだかなぁと思いつつ、今年ものらりくらりやっていこうと思います。

エヴァQは二回観に行きました。
カヲル君が衝撃的すぎて、ってか全体的に衝撃的過ぎてしばらく放心してました。一回目見た後。
何て言うかもはやエヴァちゃうやんって感じですね。
戦艦出すのは何だか違う気がする。
そこは残念な点でした。私的に。
後はカヲル君の死に方にショックすぎて放心でした。
やっぱ首吹っ飛ぶんか…と。
今回はシンジ君と対等な関係性でしたが、それはそれで彼的には良かったのだろうか。
まぁどっちみち懐かれてるんだからいいのかなー。
なんだかいろんなことを考えてしまった。
テレビ版も何回見たことやら。
二回目はシンジとカヲルくんのポストカードもらえるってんで行って来ましたw
年末にww
って訳で去年の締めくくりはやはりエヴァなのでした。
良い締めくくりだ。
今年もブームは終わりませんよ。
ってか今年中に続きやるんかねぇ?
何か来年になりそうな気がしてならない。
また世界が巻き戻って2014年現在に繋がる…的なうまい締め方されたら嫌だなぁ。
カヲル君出てくるかなー。出てこんかったら怒るわw

エヴァブームも存続ですが、現在新しく青エクにはまりだしました。まぁ今更でしょうが。
これは年末にアニメ一気に見てはまった次第です。
そのノリで漫画も一気に読んでしまいました。
普通に見てたのに、腐女子心を刺激される展開なのは何故だろう…
って思ってたら作者さん、女性なんですねー。
だからかー!って勝手に思いました。
萌ポイント分かっていらっしゃるw
久々にSSとか書きてーってなりました。
時間と気力があったらやってみようと思います。久々に。
ここにはアップしないと思いますが。…そうしてどこにも日に当たらん形になってしまいそうですが…。
自己満足の世界だからいいっちゃーいいけど。
日和がそうだしなー。
意外に書いてて自分でびっくりした。だがどこにもアップできん。。。
青エク中心でサイトでもまた作ろうかなw
絶対続かんやろけど<あかんやーん。

まぁ何事もなんか作るのは私的に良い事だと思うので、前向きに進めていきたいと思います。
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。