スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」プレイし始めました。

久々にBLゲーし始めました。
どうやら、現実逃避したくなったらやりたくなるようです。致し方あるまい。
というわけで、ずっと手付けずのままだった「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」をプレイしました。
正直、絵が好みでないので、微妙だろうな~と思ってました。
だがしかし。
やってみたら案外面白かった!意外に萌だよこれ!予想外!
私、愛のない話はあんまし好きじゃないので、最初に主人公がいきなり凌辱されたのが萎えどころで、あ~、微妙だ~って思ってたのですが、話進めていくうちに、案外関わる人々(w)に愛されていくのでところどころ萌えを感じました。

最初、操作法とか話の進め方が全く分からず、適当に組み合わせていました。
とりあえず犯人を捜せばいいのかなーと、いろんな人と組み合わせてみました。
途中でようやくろうそくの存在に気づきましたが、いまいち意味が分からず、適当にプレイしてました。
そしたら、凌辱ルートに入ってしまい、次から次へとみんなを服従させていったので何かびっくり通りこして笑えてきた。
なんでこうなった。とは思ったけれどw
でも服従させてる割には案外愛があるので嫌な感じでもなかったし。
結局解決せずに終わってしまったけれど。
だけども、あずさと小説家はラブラブエンドで終わったw
しかもあずさ攻でびっくりさね。予想外!w

とりあえず一週目終わったから攻略サイトを見に行きました。
いやー、このゲーム全キャラ、攻受誰とどの組み合わせでもいけるんですね。さすがにびっくりしましたよ!
お前どう見ても受だろ!とか攻だろ!とかいうCPが真逆でも可って事なんですね。。。
そのいい例があずさ攻なんですがw
一発目からやってしまった感w
絵苦手なのも、なんか慣れてきました。
効果音はおどろおどろしいのでかなり最小にしてます。声もなんかまだらなのでほとんど聞いてません。
キャラの名前が全然憶えられてないのですが、真面目堅物君と、チャラ男君攻略が今の楽しみです。
セカンドプレイではチャラ男君とラブラブ純愛になっていたのですが、犯人の証拠突き止められずで終わってしまいました。
う~む、先は長そうだ。。。
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。