スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いじわるマイマスタープレイし始めました。

今までなるべく見てみぬふりをしていた、恐怖の乙女ゲー・18菌に、ついに手を出しました。
前からやろうやろうとは思っていたのですが、どうしてもやる気が起きず、ずっと封印していたのですが、花陰もコンプしてしまったので、この際だからやってしまうか!とプレイし始めました。
『いじわるマイマスター』です。
私的にどうせやるならスプーンさん出演のが良かったんですが、手元にあるのがこれだったから致し方あるまい。
えぇねん。
平川さんとか小野Dとか出てるし。

とりあえず、プレイし始めて驚いたのは主人公の女の子にもボイスがついていたこと。
乙女ゲーの鉄則として、声はついてないもんだと思ってたから意外だった。
そっか、これ系をする人は女子の声にもウヘーってなる人向けなのか(爆)
じゃあ、ギャルゲーに近いのでは?とも思ったりなんなり。
あ、でもそしたら男の声いらんか(^~^;)
まぁ、乙女ゲーは奥が深いということで。
とりあえず、主人公の声が高い上に、性格が今一つで微妙だったため、即行でボイスはオフにしました。
うん、無理!聞いてられない。
そして無駄にでかい胸もわざとなんですかね。。。そうなんだろうなぁ。
う~ん、BL派の自分としてはやはり色々きつい(>Д<;)
そんなこんなで、これといって絵柄も好みではなかったので、これっていうキャラもおらず、とりあえず元気っ子少年のエヴァンスに走っていたのですが、これといった事もなく、地上にいきなり戻されて後輩と付き合うことになって普通に終わりました。
えぇぇぇ!?
今までの生活なんだったのさ!??
めっちゃ 無 駄 !
と言うか、何が悪かったのかさっぱり分からん。。。
難しいぜ、乙女ゲー18金。

そんなこんなで戻って適当に選択肢選んでいたら、デルタと良い感じになって結ばれてしまいました。
最後人形になって結婚してハッピーエンドを迎えました。
あぁぁぁぁ。
いや、まぁデルタのツンデレっぷりは良かったけれど。
でもやっぱエロシーンはいらんかったなぁ。。。
何ていうか、BL程きついような感じではないけど、見てられない・・・別に見たくない、的な?
あ、ボイスオフにしてたから普通に耐えられたのかも。
まぁ、一言で言えば、そのシーンいらん。
う~ん、やっぱ乙女ゲーの18は自分には合ってないんですね(^~^;)<そりゃ腐女子ですから。
やるんだったら普通の乙女ゲーまでですな。
砂糖吐くだけでいい。

まぁ、普通に面白かったです。それなりに。
二回目やりたいかって言われたら、別にやりたくないですが。
うーん、普通の乙女ゲーって感じですね。エロ抜いたら。
とりあえず、エヴァンスを落としたいっす。今後の目標。
それクリアして、後平川さんできれば攻略したら、もう満足かな。
と言うか、手を引きたい;
やっぱきついっすわ。。。
前やってたギャルゲーはぶっとんでて逆に面白かったんだけどなぁ。
あぁ、そうか。これは主人公がネグラだから私的にきっついのかも。
もっと元気っこがいいっす(´・ω・`)
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。