スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅色天井~略w

順調にプレイ中です。紅色天井・・・なんたらw
らんまる何とか帳。
曖昧すぎ!
とりあえず自分につっこんでみたw
本日は私的にどうでもいい人たちをクリアしました。
だって私の本命は雷王なんですものー(>Д<)
人間なんてもってのほかなのですよ。
こしろは好きですが。
と言うわけで、サクラと…えと、あともう一人。
・・・なんとかスケ。りゅうすけ?いや、違うな。あれ、なんだっけ?;
興味なさすぎて名前も覚えてないようです。申し訳ない;
いや、決して嫌いとかそんなんじゃないんだけど。
らんまるとのあまあまの関係はそれなりに好きでしたよ?念のため。
りゅうのすけ?いや、違う気がする。
当たり障りなさ過ぎて印象残らなかったんだろうなぁ。。。
ソウスケの存在もすっかり忘れてたくらいだったし(本当申し訳ない!ソウスケごめん!!)
とりあえず、何とかスケさんクリアしました。
やはり印象に残らず・・・でした;
エロも何か無理やりな感じで微妙だったし。私的にね;
悪霊に乗っ取られた訳でもないんかい!って感じで。
普通に病んでただけなん?と。
う~ん、やはり何か微妙かも。
でも、何気に雷王と仲良しになってるのは良かったw
妖達と繋がり持ったままなのが良いです。

サクラは、本編の時私的に雷王から完全に剥ぎ取った感があったので正直嫌いだったんですが、今回の話見てたら、らんまるとの掛け合いがおもしろくって何か微笑ましかったです。
らんまるの文句垂れる「えぇぇぇ」が好きw
オトンというかもはやオカンですなw
雷王はオトンっぽい?
妖から完全に離れてるのかと思えばそうでもなくってホッとしました。
だっていくら輪廻転生するからって、逢えるか分からないし一人っきりになっちゃうし。
それはちょっと可哀相だなと。
雷王側としても然り。
だから今回の話でちょっとホッとした(`・ω・´)
ま、基本は雷王ルートですけどね!

とりあえず二人のハッピーエンド?クリアしました。バッドもあるのかな?
その辺はまだ見てないです。
私的にカラスの青年がちょっと気になってきています(≧ω≦)楽しみ♪
まぁ、雷王を越すことはないでしょうがね!
雷王最高ー!
雷王ラブ!
全クリアしたらまた雷王ルートプレイしようと思いますw
まぁ、ひとまずはゲーム自体を楽しまなければ!
ラストにコシロたんを残すか、一人プレイに走るか悩みどころ。
う~ん。
最後は一人プレイかな~。
ま、気分次第で!(`・ω・´)ノシ
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。