スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅色天井なんたら再び(笑)

紅色天井妖きたんだったはず。
漢字は覚えられないし、変換できないので、もう仕方ないね!w
と言うわけで、2年ぶりになる・・・のかな?一応。
やってたの一昨年だったし。秋だか冬だったけど。
今回は楽しみにしてたファンディスクの、藍丸捕物帳をついにプレイしました。
発売決定までは知ってたんだけど、いつ発売されるのか不明で、それからすっかり忘れていたため、気が付いたら既に発売されていた・・・という状態に(爆)
もう予約特典とかそういったものは見ない(調べない)事にしたYO!悔しくなるから!

そんなこんなでプレイ始めました。
ってか、ファンディスクだから短いんだけどね(^~^;)
でも2.5時間以内に終わるとは思ってなかったYO
本当に短っ!;
そして他におまけはないのかな?
システムボイスとか、タッチタイピングとか。そういうのあったら結構嬉しいんだけど、ないっぽいのでちょっと残念でした(´・ω・`)
いやはや、続編が出たってのだけで満足だけど。
ってか、この話はいつの話?って感じでしたが(^ー^;)
本編はキャラによってストーリー変わってたからね。
とりあえず初プレイは迷いなく雷王で。
好きです、雷王。
やはり好きです。再認識です。
また久々本編プレイしたくなりました。
いいね、この二人の関係性。
親子でもなく兄弟でもなく友達でもない。
じゃあこの関係は何なんだ?って問いかけにグッと来る(≧ω≦)
良いよ雷王。
やはり好きだーーー!!!!!

ストーリー的にはまだ一回しかやってないせいもありますが、正直薄く感じました。ってかクリアするまでめっちゃ早かった。。。
ってか天狗が謎のままだし(^~^;)
もうちょい雷王暴れまくってても良かったかも。
過去の暴君っぷりをもっと堪能したかったなぁ~。
もうそんな早くに藍丸に調教されんでも(笑)
まぁ愛ですからね。
致しかたあるまい。
ラブラブな二人が大好きです。
見てて幸せな気持ちになれます。いいわ~(≧ω≦)好きやーこの二人の関係性。
久々の天井紅色~でとても満足&幸せな気持ちになれました。
でも同時に一つショックな事が。
一番に、一番好きなキャラプレイするんじゃなかった(爆)
楽しみが・・・!
いや、こしろも好きだからいいんだけど。
やっぱ好きなものは後に残したい性分なもので。
本編プレイ時も、雷王狙いで脱線しまくってたしね!(当時は、『落としたいキャラを落とせないゲーム』だと思ってたw)
あー、もうこれで雷王の話はないのかと思うと寂しいわけで(´・ω・`)
正直、雷王とこしろ以外どうでもいいので(爆)
脇役が増えてもなぁ・・・と。
ちょっと乗り気がしないけど、紅色の世界観とか好きだし雷王も居るし、コンプはします!話とか普通に気になるしね!ってか短いから一日で全クリアしそうだけど(^~^;)
それはそれで持ったない気が;
久々に雷王でうへーな気持ちになれて良かったですw
犬野さん低音ボイス素敵(≧ω≦)
度々聞き取れなかったけど、それはそれで乙(笑)
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。