スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念なアニメだった。。。

え?何コレ。どうなったの?(゚Д゚)ハァ?
え、えぇぇぇぇぇ゛ぇえぇぇーーーーΣ(´Д`;lll)
(゚Д゚)ポカーン
な連続でした。
何一つ良いとこないし。
何だろう、この見終わった後の脱力感は・・・。
クリスマスだと言うのにテンション下がるわ!

咎狗の血、最終話(第12話)「同至/beginning」見終わりました。

アキラよ、最初っからケイスケが死んだ死んだと連呼しないでくれ。。。
実は生きてるかも案をぶった切られてテンション下がる(期待してなかったけど)
もうなんだろうね。
この展開。
本当に何故こうなった。

あぁ、それとずっと気になってたんだけど、皆無駄にびりびり服が破けるのは何仕様ですか?

nさんの血を飲んで強くなったシキティに何か意味はあったんだろうか。
シキティ、お前はそれでいいのか!(>Д<)
ゲーム本編のシキティの話がどんなだったかちょっと忘れてしまいました。
血飲むの止めたらどうなったんだっけかなぁ?
あぁ、血飲んだら軍服と淫靡だったっけ?
え?じゃあ、せめて軍服くらい着たらいいのにね、シキティ。
色んなエンド混ぜてきたんだから、トシマで軍を作った軍服シキティに戦い挑むとかでいいじゃないか。もうこの際。まだその方がほんのちょっとは締りがあったのではなかろうか。
最後まで残念なカリスマの扱いにがっかりです(´・ω・`)

どのみち私的にケイスケのいない咎狗など咎狗ではないので、もうどうでもいいです。
アキラ一人で白ツナギ着てても全然嬉しくないYO(>Д<)

ED流れた時は、これで終わり!?かと焦ったけど、微妙に続いてまだ良かった。。。いや、結局良くもなかったけど(´Д`)
リンのいきなりの成長っぷりにびっくりだね。一体いきなり何年経ったの?
ってか、そんな大怪我してたっけ?
ポカーンとしてる間に何か見逃してた?
おぃちゃんは相変わらずな感じで。当たり障りなく。

シキティと戦って、勝ったとしても何も良い事ないし。
ケイスケももういないし。
その後を考えても悲しくなるばかりです(TДT)
救いようがない。
なんでこんな投げやりなシナリオにしたんだろう。
こんな終わり方で誰が喜ぶって言うんだろう。
原作をなし崩しにする感じがして、本当に残念なアニメでした。
多分、もう見ることはないでしょうね。。。
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。