スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シキティは全世界のケイスケ好きを敵に回しました。

もう今回感想書く気しないんですが、次週最終回だしまぁ一応最後まで書くことにします。。。
あぁ、もう嫌(TДT)

咎狗の血、11話目「増悪/convict」見ました。

シキティの動きが何か・・・もう・・・ダサい。折角のカリスマなのに(´・ω・`)
nが強いってのを表わしてるんだろうけど、なんだかなぁ。。。
ってかnさん、あなたどこの里の忍ですか!?
それ影分身の術?
ナルトより強そうだw

シキティの噛み付きっぷりが激しい。めっちゃ血出てるし。

あぁ、そう言えば、アキラは結局ケイスケを背負っていくのですね。
てっきりずっとお姫様だっこで行くものだとばかり。

・・・。

ダメだ、テンションが下がる(>Д<)

とりあえず前半はnとシキティの戦いだったので、遠目でぼんやり観戦してました。
後半になってアキラとケイスケの話になったので、また食いつくようにガン見。
ケイスケの角木での戦いは入れるんすね。
その時点でちょっとヒヤッとしてたんですが、
・・・ですが。
まさか、シキティにやられるなんて・・・∑(゚Д゚;|||)
今までシキティそれなりに好きだったんですが、今回の件は許せないです(>Д<)
一応アキラ助けるためだったとはいえ、すっごい微妙な殺され方だし。
まだ内戦の兵士にやられてたのなら納得いったよ。
ものっそい、とばっちりだし!
何、この展開!?
納得いかんわーーーーーーー!!!!! ####
シキティめっっ!!!
しかもnとの決着もついてないし!
ケイスケ殺してあっさり身を引くのも何か腹立たしい。
本気最悪だ(゚Д゚#)
何を目的にこんな展開にしたんだよ、ほんまに。。。orz
ケイスケ、無駄死にやん。゚(゚´Д`゚)゚。犬死ですね。まさしく。
涙も出やしませんでした。
唖然としてしまって。(゚Д゚)ハ?
本気何故、こんな展開にした。
これ見て、ゲームしたいって全く思わんわ!
ケイスケは、結局ケイスケルート以外では生き残れないのですね。。。
せめてノーマルエンドくらい作って欲しかったです。
誰とも引っ付かないけど、みんな無事って感じの。
それか、アキラにふられたけど友情エンドみたいな。(ケイスケ視点)

DVD最終巻、売れないだろうな・・・特にケイスケファンに。
私は絶対いらない。
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。