スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのまま眠っててほしい。

テンション下がり気味です。
これは場合によっちゃ、まさかのまさか、ケイスケしぼうフラグでは!? (>Д<)

咎狗の血、10話見ました。

ってか、もう何気に10話目なんですね。そんな経ってたのか・・・。
今回はもうケイスケ出てこないだろうなーとか思ってたので、あんまし見るぞ!って威力もなく、『あ、そう言えば今日咎狗だった』って感じで見ました。
なので、最初はめっちゃ冷静に、作画酷いなーとか、リンの話ってどんなだっけ?(ケイスケとシキティしか覚えてない)とか、あーこれってリンの時のセリフだったんだーと、ぼんやり考えながら見てたんだけど、まさかのケイスケ登場に、急に目が覚めて、画面に食いついて見てました。←ある意味現金な奴w
でも、すぐにテンション下がりました。
nさんに助けられてしまった。。。
あぁ、寝かされてるよ、ケイスケ!(TДT)
もう、内心ひやひやデス(>Д<)
軍の胸出しお姉さんがものっっそい、あっさり相方撃ちまくったのとか、nも速攻で刺したとか、お姉さん弁解する暇も一切なく倒れてしまったとか、もう、全体的にどうよ、これ・・・って状態でしたが、そんなのもうこの際どうでもいい!!
ケイスケが全てなんだよ!他はもう知ったこっちゃねぇ!
とりあえずアキラにお姫様だっこされて行きましたが、あのまま眠り続けて欲しいです。。。
いっそのこと。
アキラ守ったりしないで欲しいです(>Д<)
いや、それでアキラが犠牲になるのも嫌ですが!
ゲームでショックの余り唯一泣いてしまったエンドなので、止めて頂きたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
変な期待持たせないで欲しいYO!
でも、まぁアニメはオリジナルエンドらしいから、ゲーム通りにはならないとは思いますが(冷静)
なんか、nルートのラストになっても助かりそうな気もするし。
・・・でも恐いYO!こっっわいYO(TДT)
後二話ですかね。。。
あぁ、最後どうするんだろ。。。
ちょっと考えるのが恐いです。
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。