FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦じゃなくて兄弟かYO!

今回はケイスケ尽くしですね。見事なまでに。
予告までも。
多分来週からケイスケ活躍しないんでしょうね。ってか出てこなさそうですね。
そのために今回こんだけケイスケ祭りとなったんでしょうね。
燃え尽きたって感じ。。。
何か、もうつっこむべき点が多すぎる。。。

咎狗の血 第9話 『薬束/bond』見ました。

よく考えたら「雨の中でもアキラの匂いは分かるんだよ」ってセリフはなしなんですね。。。
匂い発言出ちゃってるし、もうなしか。
う~む、あの変態っぷりが好きなのに・・・残念(´・ω・`)

よし、最初っから行こう。
口開けて笑う黒スケの口元どアップシーンが、何かエヴァ初号機が暴走して使徒を食うとこを思い出しました。なんとなく。まぁ似たようなもんか。

黒スケとの乱闘、もはや、「え?今どうなった?(゚Д゚)どうしたらそうなった」って感じの連続でw
アキラ、おもっきり顔面地べたに激突してるしw思わず吹いてもうたやん!
吹っ飛び方も相変わらず重力を感じさせないしw
ってか、よくよく考えたら今まで黒スケにボコボコにされてたのに、何で今回に関してはそんなに黒スケと互角にやりあってんだって話ですが、まぁ、死ぬ気出すほどケイスケの事を想っての『火事場のクソ力だった』という事で納得(≧ω≦)

どうでもいいけどケイスケの武器、かんなり血でべっとりしてたはずなのに、雨降ったせいかめっちゃ綺麗になってたけど、そんな綺麗になるもんなんだろうか。
凄い洗浄力ですね。雨よ。

とりあえず前回から危惧して止まなかったケイスケ脂肪エンドじゃなくって良かったです(;´Д`)=3

本当に良かった。

シキティにお持ち帰りされなくって良かった。

nさんに手助けされなくって良かった。

ホッと一息です。

アキラの叫びっぷりが、凄く良かったです。愛を感じて(≧ω≦)


また出たよ、回想シーン。
今回は高校生くらいですかね。
もう8歳とか言わせねーよ?w
ってか、体操服?
何かすんごい違和感w
私的にやっぱツナギが好きです(`・ω・´)

アキラが一人暮らし始める時って、ケイスケはまだアキラへの想いを自覚してなかったんだったっけかなぁ。。。
自覚なかった時も、アキラへの接し方は一緒だったんかなぁ。
一緒だったんだろうなぁ。
ケイスケだし。
へたれだし。
ヘタレわんこ万歳!

ケイスケ救出先にて無駄なドライバーシーンが・・・(←シーンって言うと凄く誤解が生じるw)
い、今更!?
苦情が多かったんでしょうか?w
無駄なサービスカットだw
ってか手足拘束しないんすか
絶対暴れまくるだろうに。
そして回復めっちゃ早っ!
激速っっ!!
めっちゃケロっとしてるし(´Д`;)
ライン中毒の壮絶さが全く感じてきませんでした。
ってか、あんだけ人殺しといて、断罪・後悔・自責の念に駆られるシーンは一切なしですか。。。
夫婦ネタはさすがに期待してなかったけど、ちょっとそこはどうかと思うんですが。。。
アキラもあんだけボコられて、ごめんで済ますのか・・・。
軽っ!
さすがMっ子。
ドMの鏡ですなw

とりあえず、正直中身が薄いと感じてしまうのがすごく残念です。
まぁハイペースだから仕方ないんでしょうけど、なんだかなぁ。。。

あぁ、もう今週でケイスケのターンは終わってしまった。。。
ちょっと楽しみが、もうないかも(TДT)

とにもかくにも、杉田さんお疲れさまです!
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。