スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蝶エンドはOKなのか?

今回はケイスケ出ないかも、と構えて見てたけど、全然出てくるね!
ってか展開早いね!いつもの事だけど(^~^;)
でもよく考えたら後4、5話くらいで終わりだと思ったらこんくらいのペースじゃないと収集つかないだろうしね;
色々考えるとケイスケしぼうフラグが・・・いやいや、ないない。うん、きっとないYO
死○じゃないよ、脂肪だYO!
脂肪フラグだYO!
ケイスケがライン飲み過ぎてぷくぷく太るエンドだYO!(それはそれで嫌だ!)
ぷくぷくすぎて動けなくなって、アキラに簡単に倒されるんだろうね。
ああ、いっそそんなエンドをPSP版に入れてくらたらいいのになぁ…(´Д`)

そんな事はいいとして、咎狗の血 第8話「酷白 rein」見ました。

前回より、何か腕の動きがおかしかったり何なりしますがスルーすべきか。。。
まぁ、いいや、そんなこと!

今回一番印象に残ったってか、強かったってか、衝撃的だったのが、
アキラの妄想の中で、腸エンドが表現されてた事でした。
な、何故入れたし!∑( ̄口 ̄;)
ドライバーは入れないくせに、何故腸はOKなんだ。。。
いや、めっちゃぼやかされてたけど(´Д`;)
ってか、PS2版でもカットされてたのに!
咎狗一番のグロエンド。
謎のサービスだ。。。いや、どんなサービスだYO!
今回はそこで頭がいっぱいになってしまいました。
リンがシキティに戦い挑んで、グルグル異様に回転して転げてったり、結構な高さから落ちたのに全然平気そうでどんだけ頑丈やねん!などと思ったりしましたが、もはや上の空です。
いや、ってか、アキラもどんな妄想してんだYO!
グロイYO!
でも、アキラのケイスケに対する想いが結構熱い感じで良かったです(`・ω・´)
愛が伝わってきて(≧ω≦)
両想いで良かったね、ケイスケ!

来週はケイスケとの対決ですね。早っ!
ケイスケとの格闘(乱闘?)シーン結構好きなので楽しみです。
だけど、どう決着をつけるのか、猛烈に不安です(>Д<)
それによってルートが決定してしまう!
ケイスケ助けなかったらもう終わりだYO!恐ぇぇぇぇーーー(TДT)
シキティにお持ち帰りされたらどうしよう。もう見てられない。見るの止める。
ケイスケルート以外全部死ぬもんね。。。
助けなかったら本気もうダメだ。。。助けたと思ってナノに襲われても、もうダメだorz
来週、ケイスケの運命が決まってしまうのですね。。。
猛烈に不安です。怖い恐い。
いや、ない。きっと、ない。普通そんな救いない話にしないだろう。むしろそうじゃないとケイスケファン激怒するYO!私も許さぬ!(>Д<)
と言う訳で、当初通り、きっとケイスケは死なないだろうと安心しきって見ていきたいと思います。

・・・と言いつつ、結構不安拭いきれず(´Д`;)
前回のナノさんの不穏な呟き(濁った色は戻らない)とか、アキラの激しい後悔っぷりとか、・・・何より、ケイスケが更にラインを2本追加で飲んじゃったとことか。これ結構ヤヴァイのでは?
うをーー、やっぱ来週までドキドキだYO!!!恐ぇぇぇぇ(TДT)
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。