スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お目覚めか~?お姫様。

ドライバーの片鱗すらありゃしねぇ!(>Д<)
いや、分かってた、分かってたけど!!
やっぱり悲しい訳なのですよ(TДT)
ケイスケといえばドライバーであり、一番の見せ所でもあるわけですから!
まぁそう言ってしまうとPS2は何やねんって話になるのですが(´Д`;)
あぁ、『ピュア最高』ってことでw

そんな事は置いといて、咎狗の血、第7話「因念 sever」見ました。

今回は某ドライバーの件とケイスケが前半しか出てなかったから、あんまし突っ込むべき点が見当たらなかったせいか、斜め描写が気になって仕方ありませんでした。
前回は全然気にならなかったのにね!
黒スケに夢中でw

お姫様と匂いがする発言は、無理やりセリフを台本に詰め込んだ感が若干あったりなんなりで、一般視聴者的にケイスケの変態度が一気に急上昇したように思えました。
いや、もう変態で良いよ。
ビトロ様とは違った意味での変態だよ。
皆、変態と言う名の紳士だよ!

何だかケイスケ泣いてばっかですね。
そして、何につまずいたんだお前は!w
前回から思ってたんですが、ケイスケの靴が体育館シューズに見えて仕方ありません。しかも女子用のシューズ。
いや、動きやすそうで良いと思いますが。
にしても、ライン飲んで褐色肌になるとは…
まさしく黒スケ!(≧ω≦)
ある意味分かりやすいw
瞳が濁ってるかどうかなんて、いつも側に居たアキラァにしか判別できないもんね!(`・ω・´)

運び込まれたアキラは、腕縛られてないのね。。。
すっごい自由なはずなのに、一向に起きようとしない様に逆に違和感が…(´Д`;)
それに前回から猛やら黒スケに結構殴られていたはずなのに、全く痛めつけられているように見えない。。。
すごい治癒力の持ち主なのでしょうか。
いや、きっと身体自体は元々強くって、内面が弱いんだ。内臓的な意味で。
某特典CDで鳥さんも言ってたしw
きっと毎日胃が痛いに違いない。
彼がよく呻いているのはそのせいですw
ケイスケに連れられて目を覚ましてから、身体を起こさないのも内臓の激痛のためです。
ケイスケに殴られて、案外あっさりと気を失ったのも、きっと多大なる精神的なショックのせいです。
リンに発見されて、起き上がったのにすぐ倒れたのもそのせいです。

・・・どんだけ弱いねん!w

黒スケと対話中時の、アキラの横たわったお尻らへんの所にあった硝子の破片が、どうもお漏らしのように見えて仕方ありませんでした。
何故そこに!
しかもその大きさ、その形!
最初はなかったのに。
黒スケが舌舐めずりした瞬間からいきなり出現しました。
・・・え?あ、あれ?…もしかして、やっぱり、お、お漏らし?
あ、アキラァァァァァーーーーー(>Д<)
再度、どんだけ弱いねん!w

来週からしばらく、猛烈にケイスケが出てこなさそうな気がしてなりません(TДT)
もっと暴れて欲しいです。
シキティとも戦ってほしいです。
アキラを賭けて!(≧ω≦)
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。