スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前見てるとイライラする☆

ようやく聞けて、すっきりしました(≧ω≦)
でも、案外大人しめに言うんですね。。。
若干の拍子抜けしてしまいました。
もっとイラついてる感じにいうのかと思ってたもので(^~^;)

と言うわけで、咎狗5話目見ました。
今回はつっこむべき点が多々あったかと思います。
まず、前回ごろ寝でぐぅぐぅ寝てたはずのケイスケが、何故今回座った状態?で寝てるねん!と。
無意識に起き上がったのか、お前は!?
なんちゅう寝相の悪さだ!
あぁ、そうか。やっぱコンクリートは痛かったか。それならば仕方ない(←自己解決)

ケイスケの回想シーンにて、アキラは声変わりしてねぇのかYO!と言いたいとこですが、鳥さんの声は好きなのでスルーしておきます。あえて。鳥贔屓w
ってか何歳の時?小学生(高学年)くらいなのかな?
何で幼稚園にしなかったんだろう。。。
明らかあれは幼稚園児じゃないし。特にケイスケ。
あれで幼稚園児とか、発育良すぎだし。あ、今時の子、的な?いや、でかすぎやろ。(一人つっこみ)
小学生じゃあ、さすがに記憶結構残ってそうな気がするしなぁ。。。
うぅむ、どういう設定なんだ謎だ。。。

そいや、ビトロ様のスーパーセクシ~サービスタイムかと思ったらCMに入ってしまい、残念でしたw後もうちょっと!w
そしてカウは普通に歩くのね。四つんばいじゃなく。
めっちゃ普通にてけてけ駆けてくし。
いや、あれはあれで可愛いから別にいいけど。

シキティの渡してたラインはちゃんと赤なんですね。
薄めたら黄色くなる・・・という訳ね。
ん?
でもそしたら猛に手渡されてたやつももうちょい赤っぽい色でもいいのでは?
う~ん・・・まぁいいや。

アキラの刺されるシーン、てっきりお腹をおもいっきりぐっさり刺されたんだと勘違いしてました(>Д<)
おもっっきり深く刺されてるΣ(´Д`lll)ギャー!!
って思ってたのに、めっちゃ腕やし、意外に浅いし。(傷の手当ての時とかそんな大したことなさげっぽかったし)
なんだかなぁ。無駄な早とちり。ケイスケじゃあるまいしw
救急セットをケイスケに渡したリンちゃんの優しさにきゅんとしました(≧ω≦)
そして、アキラのケイスケに対する口論シーン。
おまイラ☆
奪ったタグを見せた時、ケイスケの戸惑った表情とか葛藤とか、リンがアキラの初勝利を祝うようなセリフとかも一切なく、いきなり「おめでとう」はさすがに視聴者置き去りにしすぎじゃないかと(´Д`;)
見ててさすがに『ハ?ケイスケ何言ってんの??(゚Д゚)』ってなりました。展開的に。
流れ知ってるからいいけども。アニメで初見の人向けとしては、ちょっとアレはさすがになぁ(´・ω・`)
何か、ケイスケのショック受け度合いとかがあまり主張しきれていないような気がします。。。もうちょい。。。うぅむ。
若干の不完全燃焼(´-ω-`)
まぁ、危惧してた来週ケイスケ出ないのでは!?という予測は次回予告を見る限りなかったので安心しました。
ってかむしろすっごい楽しみです(≧ω≦)
杉田さん、頑張れーw
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。