スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咎狗、アニメ三話目!

縮こまったケイスケ可愛いーーーー!!萌え(≧ω≦)

アルビトロ様、相変わらずお美しい( ̄ー ̄)++
そしてあの変態っぷりは若干控え気味にお披露目ですねw

シスコン野郎については興味ないのでカットで(爆)

と言うわけで、最初に言いたいことをピックアップしてみましたw
いやはや、今回は無駄な斜めアングルが結構マシになった方じゃないかと思います。…それでも多少は気になったけど(^~^;)
二話目なんて垂直に壁上り出す始末だったしw
あと、若干しゃくれた顎とかw

ケイスケは比較的綺麗目に描かれて気がするのは製作者側にケイスケ(及び杉田さん)好きがいるからでしょうか?(≧ω≦)
イグラの説明について、まさかのビトロ様との一対一の対面とは!
ケイスケ、よく頑張った(TДT)
そら縮こまるわ!あんな変態前にしたら!!(>Д<)
二話目では戦闘シーンに全然ビクともしてなかったケイスケだったけど、今回の死体転がされる所にはビビるのね。。。
あと処刑人にも。
1,2話の無駄な自信はなんだったんだ(´Д`;)
あー、参加者になってから実感わいた的な?
うん、まぁいいや。
そして速攻でタケルに襲われるケイスケ。早っ、弱っっw!
鉄パイプ握りしめたと思ったら速攻で逃げてるし!!
どこ行ってんの!?ってなってしまった。
いや、分かってるけど、このヘタレわんこめ!w
アキラが居て本当良かったね(≧ω≦)
捕まって万歳してる情けないケイスケが好きですw

今回は、萌え要素と、つっこみ要素を重点に見てみました。
でも、もう何につっこんでいいんか分かんなくなってきたw
とりあえずもう一回見てみなければ!!

そいや、なんでラインの色黄色にしたんでしょう。
薄桜鬼とかぶるから?
何か黄色って嫌だなぁ。。。体液っぽくって(←汚いもの的な)

途中で銀魂のDVDのCMを入れてくるのは、
咎狗を見る人=ケイスケ(杉田さん)好きが多い、って事なんでしょうか?
どうせなら、シキ人気をぶっちぎって欲しいなぁケイスケ好きとしては(`・ω・´)
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。