スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咎狗の血アニメ、二話見ました。

って訳で今回はようやく自宅にてリアルタイムで見る事ができました。咎狗の血、アニメ。
う~ん、何ていうか、やはりの急展開(^~^;)
内容知ってるからいいけども、わかんない人はついていけないのでは。。。などと思ったり;
ってか、何かケイスケのヘタレっぷりがあまり生かされてない気がするヾ(´Д`)
最初の真っ暗のカフェ内を、懐中電灯も持たずにそんな堂々と歩かないだろケイスケは!←こだわり。
もっと恐る恐る入ってきてほしかった。
ってか、「…ア、アキラだろ?そこに…居るんだろ?」って弱弱しく確認して欲しかったです。せめて。
人が殴られて血ぃ出してるのとか、普通に見てるし。
もう、いっそ吐いちまいなYO!
その方がケイスケらしい(どうよ)

リンは相変わらず可愛いっすね~(≧ω≦)
ついてます発言は絶対っすねw
華麗なジャンプが素敵です。
もとみのおぃちゃんは、なんか年齢詐欺ばりに若くなってる気が…(´Д`;)
処刑人の二人も、もっとアピールされるんかと思ってたら、なんか案外あっさりだったし。
血は出まくってたけど。
無駄に赤い。
う~ん、急展開だ(>Д<)

急展開だし、まだ序盤だし、正直面白味があんましなかったんで、何とも言えぬこの感じ。。。
せめてもうちょいケイスケをいじるなり何なりして欲しかったなぁ…。
って思ってたら、まさかの次回予告での微妙な小ネタが…!
アキラはトシマまで普通に車で送ってもらっちゃってたけど(1話目)、ケイスケはどうやってついてったんだろ~って(※ゲームでは、アキラは車ではなく歩いて(走って)行っております)疑問だったんですが、いやー、まさかの、次回予告中での暴露。
それってアリなん!?
なんかあからさま製作者側のミスをごまかしてる気が・・・。

・・・。

うん、まぁいいか。
ケイスケだし(をぃ)
最後の最後でなんか和んでしまったw

++
待ちうけ画像が、機種対応してなくて無念の断念です(TДT)
前回はいけたのにーーーー!!!!
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。