スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなぁ。

咎狗のアニメについて、世間一般の声を覗き見ていたら、良かった!って言ってる人が一人もいないというこの事実。。。
なんだかなぁ( ̄^ ̄;)
私的にゲームが原点なので、漫画やアニメ見てても何だか同人みたいに思うせいか、あんまし完璧さとか求めてないんで結構満足していたり。
何ていうかあのケイスケが動いて喋ってる姿見れただけで満足っすよ。
アキラと絡んで動いてるって時点でもう良いです。
OPとかEDとか全然印象に残らないし、特典つかなかったらDVDも買わないだろうけど(爆)
どうせならもっとキラキラしてほしいなぁ。いっそのこと。
どこの乙女ゲーやねん!的な。
いっそケイスケもキラキラしてしまえ!!(爆)
目もでかいんだし。
作画は妄想でカバーだと思うYO!(≧ω≦)

と言うわけで私は私で咎狗のアニメを楽しんでいこうと思いやす~(`・ω・´)
ケイスケがどういう行動・微妙な表情表現を取っていくのか、後はエログロ・環境設定等どこまでがOKの範囲なのかとか無駄にw
どの辺カットされちゃってるんだろう、とかw
あー、それはダメだったのか~とかw
ネタをあげだすといっぱいです( ̄ー ̄)++
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。