スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咎狗の血、アニメ見ました!!

ついに始まりました咎狗の血!!
予期せぬ事態のせいで本放送を生で見る事はできなかったのですが、放送後すぐに録画で見ました。しかも連続二回w

け、ケイスケーーーーーーーーーーー!!!!!!(>Д<)

始まって早々の登場に、思わず感激(TДT)
何だか不思議な気持ちでした。
昔やった静止画のゲームが、今こうして動いてるって思うと。

なんせ、ケイスケ。
動くケイスケ。
ツナギフルで着てるケイスケ。
アキラに後で会う約束取ってつけてニヤっと笑うケイスケ。
それを見た瞬間、アキラ、逃げて逃げて!などと、
色々思うことはいっぱいでしたw

無駄にみんなのお尻がプリッとしてるのが気になって気になって。
そう思ったのは私だけでしょうか。

PCゲームの発売から5年経ち、PS2の時付け足しの部分で収録された杉田さんの声が、若干低くなっていたので、今回アニメはどうなるんだろうかと心配していたんですが、全然大丈夫でホッとしました。
ケイスケ無駄に成長してなくて良かった(^~^;)

トシマに旅立つ前の、ケイスケとの最後の会話する前の警察とのやりとりで、アキラが「ここではちょっとできないような事をしたい仲なんで」のセリフ時のケイスケの驚き方が、若干控えめだったので、余計リアルだなぁと思いました。
アキラ、逃げて逃げて!的な意味で。
ゲーム時はもっと「えぇっ!?」ってすっごい純粋にびっくりしてる感じだったのに。
アニメのケイスケはあからさま最初からアレな人だなぁ・・・と
いや、まぁアレな人だけどw色んな意味でw

あと、待ち受け画像、最初っからこれなんだ。。。って思いましたw
主役じゃないんだ、と。
まぁある意味キーワード的になるほど!って感じだけどw
でも私的にめっちゃ嬉しかったです(≧ω≦)

シキの登場、なかなか早いっすね。まさか一話目で出てくるとは。
まぁ人気的にも、出番とか役柄的にもそうしないといけないんだろうけど。
じゃないと若干絡ませにくそうだし。。。
まぁ自然な感じで。
血ぃぶっしゃぶしゃやったけど
まさかの赤色とは思っていませんでした。黒になるもんだとばかり。
色鮮やかな赤。
日本刀が映えますなぁ。
これからちょいちょい絡んでくるんでしょうか。
ケイスケと絡む事もあるんでしょうか。
それはそれで見てみたいかもw

あー、それから若干中村悠一さん出てたのにびっくり。
全然気付かんかった!
まさかのディーだったとは!
あれ?ゲームもそうだったんかな?
ものっそいスルーしてましたわ;

まぁ何はともあれ続きが楽しみです(`・ω・´)
ヘタレわんこケイスケを応援いたしヤス!!

++
付け足し。
そうこうしてる間にもう5,6回アニメ見てしまった。。。

アキラ待ってる時のケイスケが、無駄にアキラのもふもふ上着を抱え込んでいるのは、アキラ的にどうなんだ!?とつっこみたい所なんですが、まぁアキラ的には気にしてないからどうでもいい事なんだろうなぁ。。。
などと、無駄に思い巡ってみたりw
う~む、精神的にそれどころじゃないってのもあるけど、普通にしててもどのみち気にしないだろうしなぁ。

この、鈍感さんめ!(≧ω≦)(アホが現われました)
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。