FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人生は上々だ!」始めました。

久しぶりのゲーム、「人生は上々だ!」をプレイし始めました。
杉田さん目当てで購入して、半年ほど放置してから、今は鳥さん目当てでプレイするという羽目に。
そして実際プレイしてみて、初攻略は杉田さんでも鳥さんでもなかったり(爆)
・・・名前が出てこない。。。
プレイして数時間で終わるし、そこまで印象に残るってほどじゃないから覚えられないんでしょうね。
って訳で調べたら新堂さんでした。
実のところ、クリアするまで新堂さんは鳥さんだとばかり思いこんでいました(^~^;)
ぼそぼそ喋るものだから、つい!
しかも初プレイで鳥さん一回も出てきてなかったし;
杉田さんは即効で分かったけど。
新堂さん、普通に好きです。
もうその優しさにグッと来る。
あと、髪型かわって素敵度アップです(≧ω≦)惚れるわー。
多分全キャラの中で一番好きなタイプかも。
あ、でも弁当屋の人もいい感じ(`・ω・´)まだ攻略してないけどね。
まぁ、いきなりの野外プレイはどうかと思いますが。そこはおいといて。
何と言うか全体的に急展開すぎる感じで。
無理が色々あるけど、まぁBLはファンタジーということで。
セカンドプレイはもち鳥さんです。
金髪のちゃらい兄ちゃんw
途中でバッドになってしまったので、攻略ガイド見てクリアしました。
うん、まぁ普通に。
嫌いじゃないけど、どうにも記憶に残りにくいのでコメントしにくい。。。
そしてキャラ全員がみんな左向きめの顔なのが気になって気になって。
正面に目線が来てるのがないので、なんか違和感が。。。
鳥さんキャラの時のエロシーンだけ、なんかえんらいモザイクがリアルだったのが更に印象的で。
そんなリアルさは求めてないっす。
そこだけ実写にモザイクしたっぽく見えた。他は絵って感じだからなんか余計に。。。
クリア後のおまけはいい感じでした。
その後のぷちドラマCD的な。
朗読が各キャラだし。
鳥さんの声堪能できて良かったです(`・ω・´)
杉田さんは後のお楽しみにとってますw
話の内容としては正直薄いけど、ゲームの低価格で言えば申し分ないかと。
起動時エラー出るし、動きがめっちゃ鈍いのは若干お前見てるとイライラする!ってなりましたがw
何気に発売年度が咎狗と同じっぽい、この事実。いや特に意味はないんですが。
あー、なんか咎狗やりたくなってきた。またやろw
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。