スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福井のかずら橋行ってきました。

こないだの土曜日、夏の最後に恐怖体験をしようと福井県のかずら橋に行ってきました。

CA370304-0001.jpg

ネットで調べたら、若干縄が切れてたりしている画像があったので、かなりの覚悟を決めて行ったのですが、案外大丈夫でした。

CA370300-0001.jpg

足場は若干間が開いてるので、ちょっとはまりそうな感じもします。
それなりに揺れます。
人が通れば通るほど揺れます。
でも、なんだか全然平気でした。
手すり(?)も持つこともなく、タッタッタと小走りもOK。なんだ、自分案外すごいやん。
高所恐怖症のはずなんですが、想像してたのがかんなり命がけくらいの勢いだったので、全く恐怖を感じることもなく渡れました。
なんか自分に自信が無駄についた日でしたw
若干はじけてしまって無駄に軽く揺らしてみたり、すれ違い様、向かいを歩いていたお兄さんに恐怖の顔で見られたりしました。
私にはつり橋の法則は通用しないようですorz
乙女にはなれやしねぇ!

余談ですが、途中で寄った近くの何とかハウス的なおみやげ屋さん?ご飯屋さん?な所のソフトクリームがびっくりするくらい濃厚でめっちゃめちゃ美味しかったです。
北海道店の催し物で出てるやつより美味しかったかも。びっくりした。
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。