FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャーーー(//Д//)

前言ってた鳥さんのキャラソン、パンドラハーツのTruthって曲だったんですが、その延長で最近パンドラハーツを見出しています。
と言うわけで5話ほど見ました。
ギャーーー!
ギギギギ、ギルだったのねーーーーー!!!!!*:.。..。.:*・゚(≧△≦)゚・*:.。..。.:*
10年後のギルだったのね!あの兄さん!!
何かギルっぽいとかずっと思ってたけど!もうこの人の正体知るために見続ける!って思ってたら!!
何という美味しい展開(≧ω≦)じゅるり。
良い主従関係だ。
というか信頼関係?
あの二人の関係性が猛烈に萌えなのですが。え?なにこれうますぎ。
最初は受な気弱少年が、逆転して大人な攻に…!!(>Д<)
主人公はもはや天然受だね!
もうそんな目でしか見れないYO!てへ☆彡
そんな事実を知ってから、改めてキャラソン聴くと更に萌え。
完全に主人公のこと歌ってるYO!
てっきり乙女ゲー向けの歌詞だと思い込んでいたのにw
「お前のつけた胸の傷さえ愛しい」が揺るぎようのない事実であります。
お前が望むなら太陽さえ壊そう、とかある意味すっげぇ歌詞だなぁ…って思ってたのに(乙女ゲー的に・砂吐きそうな意味で)
でも今は違う意味で有りになりました。
ああ、もう、やっばいわ。
全話見るわw
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。