スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライマックスまでまだ遠い。

電王週間です。
ずーーっと電王見てます。面白いんですが、さすがに疲れました。また暑いし。蒸し暑いし!何、この湿度と熱気!?
ねとつく熱さに、ぬとつく身体。
このべとつく想いをぶつけたい。(誰に?)←モモあたりに。
とりあえず、劇場版の『俺、誕生』と、本編の鳥海さんが出終わってちょっとした所までみました。(分かりにくい)
ゆうととデネブの関係がすごく好きです。
個人的に鳥の人とかすごい好きだったんですが、一回?限りのキャラっぽいのが残念です(´・ω・`)
もっと出てきてほしいなぁ。
あの羽ぱっさばさ落とすのと、貴族な感じが好きなんだけどなぁ。
あー、なんかアルビトロっぽい。なんとなく。
早く全部見てしまいたいけど、見終わってしまうのもなんだか寂しいです。
だからといってちょっとずつ見るわけにもいかず。
見れる間に一気に見なければ!(>Д<)
次が詰ってるYO!

そいや、前電王の舞台的なものを観に行った時の、「一生を添い遂げるとしたら、どのイマジン?」という質問をふと思い出し、ちょっと考えてみたんですが、ここはやはり無難にデネブかと思いましたw
ご飯も作ってくれるし(美味しいそうw)、心配性なオカン・・・というかドジっ子執事?って感じだけど。
鳥の人でもある意味おもしろそうだけどw
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。