スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東より帰ってきました。

東京三日間の旅より無事帰還しました。
東京と言うか夢の国ですが。
今回のランドのテーマは、イーストエッグなんですが、イーストの意味が分かりません。
とりあえず何か玉子でした。
可愛いっちゃー可愛いんですが、何か胴体だけの形をした玉子グッズは私的に微妙…(^~^;)
と言いつつ買ってるんですが(笑)
乗り物もそれなりに乗れたし結構満足です(`・ω・´)
シーは相変わらずな感じだけど、新しくできたアトラクションも乗れたし、なにより今回スティッチと一緒に写真撮れたので大満足です!
ギュッてしてくれたし(≧ω≦)
見てる感じ結構獰猛やったけどw
馴れてる感じやったら攻撃的になるんだろうかw

3日目は予定通り乙女ロード満喫でw
咎狗のキラルラボも行けたし。
思ってたよりスペースが小さかったのと、何かグッズが全然なくて寂しかった。。。
エイプリルフール映像?らしき、マネキンの映像が見れて面白かったけど。
ケイスケドライバーTシャツは、何か普通で残念でした。
もっとネタ的なものだったら買ってたんだけどなぁ。
せめてケイスケ人形売ってたらノリで買っちゃってそうだったけど、ただ飾ってあるだけだったので、これまた残念。
買うものねぇぇぇーーー!(>Д<)
まぁ見れて良かったです。ファンとして。
乙女ロードで普通にケイアキの同人買ったしw
あと、今更ながらのヨリドラとか買ってみたり。
だって杉田さんが出てたんだもん!!
あと、普通に炎の蜃気楼あったし。こっちが一応本命。
ヲタ満喫w
あと、美味しいモンブランを食べたんですが、そこで隣に座ってたカップルのうちのお兄さんが異様なまでにこっちを見て、一体何やねん!って思ってたら、いつのまにかそのお兄さんも関西弁を話していたので、
『ああ、この人は関西から一人で上京して、こっちで彼女作って暮らしてるけど、若干関西弁が抜け切れず、そしてちょっとふるさとを恋しく思っており、久しぶりに聴く他人の関西弁に感動しているんだろうなぁ(総合的にやはり寂しいんだろうなぁ←関西的なノリがないから)』などと一人で勝手に考えてしまいました。


100505_1553~0001

モンブランは濃厚でめっちゃ美味しかったです(≧ω≦)
栗好きにはたまらない。
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。