FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニー映画、「アリス」と「美女と野獣」見ました。

ディズニー映画のアリスを見てみました。
よくよく考えたら、アリスの話を知らないなぁ、と。アリスインワンダーランドを見てから思ったりw
何ていうか、アリスは良く言うと発想豊かのおてんば娘って感じですが、裏を返すと超自己中な気が…(爆)
人ん家のお菓子、「私を食べて」って書いてあるからって勝手に食べたり、家破壊したり、人の話聞かなかったり。。。
まぁ、あの世界自体が異常っちゃー異常なんですが。
ちゃしゃ猫は可愛いけど。
マッドハッターはジョニーデップ希望(無茶)
もっと可愛いのかと思ってたんですが、なんか若干違いました。思ってたのと。
う~ん、若干疲れる感じ?
1回見たらもういいです。もう十分。
そんな感じ。
最後夢オチだし。
グロくもないし。(ディズニーだしね)
昔一回見た、実写でやってたアリスが見たいです。めっちゃグロイやつ。グロイってかキモイ?
あれ、なんだっけかなぁ。。。

☆☆

『美女と野獣』前から一回見てみたかったので、今回ようやく見ました。
話知らなかったしね。
これはすごく良かったです。
元祖ツンデレだね!見事なまでに!!
野獣のツンデレっぷりが良かったです(`・ω・´)
最初あんなに恐いキャラだったのに、一回キュンと着てからコロっと変わるのが何とも。
恋をしたくなる映画ですな(^ー^)
とりあえず、話の内容は、我侭王子が魔女に呪いをかけられて野獣になって、その姿で恋をしてお互い愛し愛されるようにならないと元に戻れないということで、周りの家具たちに援助されつつヒロインと良い仲になる話。。。ですかね。
私、内容知らなかったから、ずっと野獣のままだと思ってたYO!
野獣と人間の恋の話だとばかり。(いや、そうなんだけど)
一応最後は呪い解けて人間に戻るんですが、そこはもういっそシュレックみたく戻らなくても良かったんじゃないかと思ったり。
結局最後はイケメンかYO!と。
でも、野獣が死んでしまったときは、ショックで泣いてしまいました(TДT)
結論から言うと、「良かったねぇぇぇぇ(>Д<)うぅお゛ぉぉぉいうぉい。゚(゚´Д`゚)゚。」って感じです。
良い話でした。
悪者はやはり死ぬ運命だけど。その辺シュール。
まぁなんせツンデレいいっすよ。
野獣のみんなに助言求めまくりな姿が良かったです(`・ω・´)
スポンサーサイト

銀魂 新訳紅桜編 見てきました。

アニメの方を約一年分見てなかったりするのですが、映画の銀魂見てきました。
と言うわけで、半年は絶対見てない中映画を見たら、普通に面白かったです。
絵も綺麗だ~とか思ってたら、アニメの映像ほぼ使いまわしだったようです(爆)
アフレコだけ取り直してるらしいけど。
まぁ私的には面白く見れたから普通に良かったかな、と。
久しぶりに高杉見れたし。
後、真撰組の話も映画化して欲しいなぁw

そいや、今回チケットショップで映画の前売り券を購入したのですが、その時店のお兄さんに「映画の銀魂下さい」って言ったら、「え?」って聞き返されました。二回くらい。
周りに居た店員のお姉さん達まで「え?」って顔をしてました。
すごい辱めを受けました。
作者の思う壺です。
女子高生じゃないけどね!(>Д<)

アリス イン ワンダーランド見に行って来ました。

急な思いつきで、アリスインワンダーランド見に行きました。普通に見たかったので、決行です。
3Dの吹き替え版の方で。
字幕は映像見てる余裕がちょっとなくなるので、やっぱ楽な吹き替え版で。
でも残念なことに、3Dは若干見難かったです;
2Dの方が良いという意見が結構ある様ななのですが、確かにそうかもしれません。
あれは立体感とかそういうものは必要としてないよ。
普通に映像綺麗だし。色合いとか世界観とか個性的なキャラが十分に充実している訳で。
内容は、もう思ったとおり面白かったです!
キャラたちが全部可愛い!
若干キモ可愛い!w
見慣れると全部可愛い!(≧ω≦)
白の女王可愛い!
なに、あの動き!
いちいち可愛い!w
望遠鏡のぞくだけで、可憐なあの感じ、まねしてみたいものですw
小さくなる薬作る時のツバの吐きっぷりは、ある意味衝撃的でしたがw
赤の女王も案外可愛いと思いました。
ジャックへの態度が乙女って感じでw
まぁ、ひたすら処刑処刑言ってるのはどうかと思いますが。頭でかいしw
ジャックもでかけりゃなんでもいいのか、と。
アリスはたくましくて素敵ですねw
青い芋虫は、最初キモイと思いましたが何回も出てくるたびに愛おしくなりました。サナギになった時はなんか切なくなったし。
でもなんといっても一番はマッドハッターですね!(≧ω≦)
ジョニーデップ格好いい!あの姿だとある意味誰だかわかんないけどね!w
でもやっぱり素敵でした。
格好も可憐…というか機敏?な動きとか。
表情も素敵です。
感情的に暴走する様が良かったです。
アリスとラブラブなのか・・・どうなのか、最後までもやもやしましたがw
キスするかと思ったらしなかったのも、若干もごっとしたw
ちなみに名前をマッド・ハンターだとちょっと勘違いしてました。
ハンターのが何か格好いいしw
それはいいとして、細かいネタが多くてすごく面白かったです。
終わった瞬間、もう終わり?って素で思ってしまったくらいです。
もっと見たいって感じでしたね。
ってか、アリスはまたアンダーワールドへ行くんでしょうか。
マッドハッターと再会するのか?その辺がちょっと気になりましたが、でももう見てて楽しかったからよし!(`・ω・´)
可愛いし、見てて楽しいし、とてもいい映画でした!
ってか普通のアリスの方も見てみたいと思いました。
まともに見た事ないしね!
若干話知らないしね(^~^;)

すずみやハルヒの失踪見てきました。

映画のハルヒ見てきました。
予想はしてたけど、やっぱり見事なまでに男だらけでした。男祭りだね。
ストーリー的にはなかなか面白かったです。
テレビ版全部見といて良かった。。。
あれ、1個でも飛ばしてたら訳わかんなかったかもしれないし;
一言で言えばユキ萌えな話でした。とてつもなく。あからさま狙っている。
ながとは好きだけど、あの萌えっ子よりも、機械的な無感情チックなながとの方が好きです。
まぁあんだけ夏休み繰り返してたらそらおかしなるわなぁと、ある意味同情。
ストレスもたまる事だろう。
でも、ながと萌えな話にも関わらず、私的にはほぼ80%くらい杉田さん祭りな状態でした。
私的と言うか全体的にだけど、ほぼ八割方杉田さんの独り言で占めてます。
杉田好きにはたまらないのではないでしょうか。
何回杉田さんの寝起き声を聞けるねん!と。
と言うわけで、実はさほど乗り気ではなかった映画ですが、行って良かったという結果になりました(`・ω・´)
話も面白いし、杉田さん満喫したし。
みくるちゃん相変わらず可愛いし。(だけどそんなに出番なかったけど)
キョンが刺されるのは痛かった。と言うかグロイ。何回もぐっさぐさ刺されるのはちょっと。。。
ヤンデレですね。
私的に苦手です。痛いのは駄目だ!
結局あの後助けに行くのはいつなんでしょうか。。。
どういう経緯でいくのかとか、みくるちゃんとか、また気になる所を残したままで。
ラストのながとの図書館でのチラ見は一体なんやねんとか。
感情の変化(芽生え的な)とか?
あ、それとも単純に萌えサービス的な?w
あ、いやそれよりも最後のキョンが「ゆき」って言うあのセリフは大分無理があったように思えますが、そこはご愛嬌ということで。
まぁとりあえず良かったです。
私的に満足した映画でした。
ただ、映画館的な問題として、狭いせいで画面の左半分が前の人の頭で隠れて見えなかったのと、隣の席に座ってた男の人が異様なまでに動きまくってたのと(ガタガタ席が揺れる・服のもさもさ音がうるさい)、若干変な臭いがしてきたのが許せぬべき点でした。
特に隣の男の人。
「落ち着け!(゚Д゚#)」って、だいぶ言いたくなりました。
映画はやっぱり大画面で優雅に見たいものです。

今更ながら愛の流刑地テレビ版見ました。

ものすごく今更なのですが、愛の流刑地の二夜連続でやってたドラマスペシャルを見ました。
映画は前から見てみたいなーと思いつつ、まだ手を出してません。
と言うわけでとりあえず、テレビ版から。
感想は、意外や意外。
めっちゃめちゃ泣けました!(TДT)
不倫の話ってのはあからさまに分かってたけど、こんなに泣ける話だとは思わなかったよ。
愛ですね。愛。
真実の愛、ですね。
前半はただひたすら燃える恋愛でした。
不倫というイケナイ関係の。
と言うか女の人側の立場からすると、そりゃ堕ちても仕方ないと思う。
ひたすら煩い姑に自由もなくって子供と十分接する時間もなくって、あげくに愛を感じない旦那。
それで昔大ファンだった作家さんに会って、あんな良い感じなったらそりゃもうねぇ!*:.。..。.:*・゚(≧△≦)゚・*:.。..。.:*
ぽや~っとした性格がいいです。女性っぽいですよね。
手の動き見て、アルト思い出した時点で自分はもう駄目ですorz
腐ったヲタで申し訳ない。
それでも燃え上がる恋を見てたら、不倫っていいなぁ…なんて思ってしまいましたw
しかも出演者見てたら失楽園思い出しましたよ。
昔失楽園のドラマをビデオに撮ってこっそり一人で見てました。
あの頃は中学生だったので、話の展開よりも15分に1回のエロシーンが刺激的でしたw
なので不倫自体はなんとも思わなかったんですが、今は違いますねぇ。憧れですね。羨望?
別に結婚してる訳でも、結婚予定もないくせに。
なんなんでしょねw
女は感情で生きる生物ですからね。
と言いつつ、頭は結構男よりなので、そこまで感情的にはなりきれない現実。
愛で死ねるとか、良いですね。
そこまで人を愛してみたい(>Д<)
・・・ないなぁ(´-ω-`)
後半、愛を訴える所々で泣けました。
愛を証明したい、と。
そこまで愛してたんだってのが、なんかもう泣けて泣けて。
ずっと裁判の話だったけど、すっごい泣けました。
裁判の中心で愛を叫ぶ、ですね。
最後娘さんから骨渡されてるし。
娘さん、めっちゃ可哀相。今後も辛いんだろうなぁ…って。あんな親と暮らしてくんだって思うと痛ましいですよ。
でも、男側はずっとそれで生きていけるんでしょうかね。相手死んじゃって。
とか、その後を考えると現実に冷めそうなので追及するのは止めました。
愛だろ、愛。
映画も是非見てみたいです!
店でレンタルするのは若干恥ずかしいので、宅配に手を出してみようかとか考える次第であります。
ああ、愛っていいなぁ。燃えるような恋がしたい。そんな気持ちになる話でした。
純粋に人を好きになりたいですね。
プロフィール

◆ルビ子

Author:◆ルビ子
シムピというよりただの日常日記になりつつあったり;
BLゲーばっかやってるただの腐女子です。

最近の記事
*R-18*
カテゴリー
FC2カウンター
*咎狗の血*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。